記事一覧

コミケ頒布物案内 一日目(15日)東 F-10a

2014.08.07 | 同人活動 |

ファイル 442-5.jpg

■新刊
ファイル 442-1.jpgヴェールヌイちゃんとシンコンセイカツ(仮)
B5/20P 予定頒価300円
ヴェールヌイとケッコンカッコカリ後の生活を描いてみました。
新婚といってもエロはないです。
純真なヴェルに変なことは出来ません!
サンプル→Pixiv

虎の穴さんメロンブックスさんにも委託します。




ファイル 442-2.jpgDrop of the sand
B5/24P 予定頒価400円
まどマギ本。ほむまど。
サンプル→Pixiv

虎の穴さんにも委託しますが、予約でほぼ終了のようです。
再版は現段階ではちょっと厳しいかな…と。(再録本は出すかもしれません)
気になる方は、コミケ当日よろしくお願いします。


ファイル 442-3.jpgFull moon
A5/12P 無料
ヴァンパイア20周年記念本。懐かしいなーって描いてるだけです。
押し付けませんので、欲しい方はこれのみでももらいに来てやって下さい。


ファイル 442-4.jpg
第六駆逐隊ポストカード・折本
新刊・既刊問わず、艦これ関係を購入された方に先着で配布します。


■既刊
艦これ本・うちの鈴熊    400円
艦これ本・うちの娘の場合。 400円
艦これ本・うちの叢雲ちゃん 300円
艦これ・アクリルチャーム(島風、伊19、北上、金剛、叢雲) 各500円
オリジナル・時代はメグルちゃん 1200円

comment (4)